Latest Entries



逆援助掲示板【これだけで成功】総決算!!

もう風俗や援助交際にお金を使うのは終わりです。お金持ちのセレブは5万といます。今は男が体を使ってお金を稼ぐ時代です。逆援でお小遣いを稼ぎましょう。




セレブリティ
【安心・安定を備えたサイト】

暇でお金持ちな女性…特に女社長やキャバクラ嬢など、お金が余っている女性の在籍率が高く、1回の援助額が他のサイトよりも高いサイトです。またセックス経験の無い男性(童貞)も人気です。この場合はさらに相場が上がりますね。容姿とかは本当に関係無いです。ルックス・テクニック共に、自信の無い男性も全然気にしなくて大丈夫ですよ。



100717_064721.jpgミセスファインダー
【女性はセレブ限定!?優良会員多数…】

※とにかくココは早くセレブを見つける事が出来ます。それもお金持ちでエッチな女性が沢山登録している事で有名なサイトです。それにフリーメールで登録する事が出来る嬉しいサイト。
やはりサイトによっては若い女の子、ギャル、それに人妻etc…そこに合った女性は沢山存在するものですよ。まだまだ勉強中ですけどね♪



不倫広場
【高額報酬制度】
※逆援専門のサイトでは御座いませんので、プロフィールに『逆援希望』と書いておくことをお勧め致します。
ここはサイトを見てもらえればわかる通り、地域検索に加えて写真ありの女の子のみ表示できるシステムを搭載しているので、ハズレに当たる確率が非常に少ないです。無料登録前に、細かいプロフィールが確認できるところも良心的。



逆ナン不倫妻
【最低保障金額10万サイト】

※最低援助額である十万程度を男性にお支払いできない女性はご利用頂けません!!
男性は選ばれる立場です。基本的には何もせず待っているだけで女性からお誘いが来ます。
自分の希望を専用のコードで表現し、理想の相手に見つけてもらうといった画期的なシステムが大好評です。




紹介したどのサイトも(私の経験上ですが)逆援助の成功率は他のサイトの追随を許さない程高く、じっくり腰を据えてやれば確実にあなたの財布は潤います。
食事代、ホテル代、デート代を「男が払う」なんて常識は逆援サイトに限りありません。すべて女性に負担してもらいましょう。
我々男と違って女性には風俗というものがありませんから、このような逆援サイトが人気なのも頷けますね。
男も女も同じように性欲はあるということです―――

逆援助掲示板 ゲーム

ちょっと前のことですが、初めて洗濯ばさみに挑戦したときのことです。
こんな報告、書きましたよね(私の実験「洗濯ばさみ」です)。

*---

いやがる自分?のクリちゃんに洗濯ばさみを挟んだ瞬間、雷が体中を通り抜けたような激しい感覚を感じました。
すぐにもとりたかったのですが、いじめられているわけですから、我慢して我慢して。。
でも、10秒位が限界でした(T_T)
膝がかってにガクガクして、とっても立ってなんかいられないくらいでした。
これを続けられたら、もうどうなっちゃうことやら。。

今度はもっと長い時間、洗濯ばさみ我慢するの、挑戦してみますね。

*---

そうしたらイネさんがあの「ゲーム」ってお話、書いてくれたのです。
スッゴク苛められている感が満点で、我慢できなくなってしまいました。
それで、あのお話の通りにゲームしてみました。これって、本当にクリちゃん拷問でした。

その時のこと、報告しますネ。

*---
これは最初の日の、朝のことです。
*---

最初に親指を紐で縛るのやってみました!

まずは練習です。ハンガーフックにタコ糸しかけて、ハイソだけの格好になりました。




※重要事項※




このブログに問い合わせが殺到した!!

逆援助交際のヒントになったみたいで、既に何人かは成功しているみたいだ。

詳しくはTOPページから噂のサイトを確認出来るようにしてみた。

逆援助希望者はこっちで確認して欲しい。

逆援助掲示板サイト紹介ページへ移動

逆援助掲示板 セックスする

面白くなってきて、「ねえあいつらここでセックスさせようよ」と誰かが言いだした。
たとえ見つかったとしても、私らは遠くから見ていれば大丈夫だし、
姉弟のただの変態行為として片づけられるはずだ。
それに犯されているビデオや写真をたくさん持ってる私らの名前を出したら、
どんなことになるか分からないから、何があっても私らの名前は出さないはずだ。

そこで二人をさらに人目につかないところに連れ出し、セックスするように言った。
姉は泣いて「許してください」と言い、普段は従順な弟も顔色を変えて「嫌です」と言ったけど、
じゃあ、「ビデオと写真ネットに流すよ」と言うと、おとなしくなった。
いつもは全裸でセックスさせてるのだが、服を着たままさせることにした。
女同士をセックスさせるみたいで、面白そうだったからだ。

二人は立ったままペッティングを始めた。
弟は姉の背筋や胸や尻を服の下から撫で、
姉も弟の背筋や胸や尻を撫でた。
どっちも二人の性感帯だからだ。




※重要事項※




このブログに問い合わせが殺到した!!

逆援助交際のヒントになったみたいで、既に何人かは成功しているみたいだ。

詳しくはTOPページから噂のサイトを確認出来るようにしてみた。

逆援助希望者はこっちで確認して欲しい。

逆援助掲示板サイト紹介ページへ移動

逆援助掲示板 最近少し減り気味?

僕が大人になるまでの期間は、実家に帰省する事が多く夏休みも例外ではなく帰省していた。
僕が中2の頃だった。帰省した夏休みに来るまで5分たらずの場所に海水浴場があり、夏の日の夕方
にはおばがよく連れて行ってくれた。
6時~7時くらいになると人数が減り寂しい海水浴場なのだが、人気が無い分変態気分を堪能したのだった。

おばは、水着も持たず海に来ては下着のブラとパンティーだけになって海につかっている。
僕もおばに勧められて下着のパンツ1枚になって泳ぐ。

疲れて、砂浜に上がってくるとおばの大きな乳が水に濡れて透けている。乳首はもろ見えで、陰毛ももろ見え
状態だった。
僕はほぼ毎日それを見ながら海に来ていたのだ。おばは、一切そんな事は気にせず乳をゆさゆさと揺らしながら
浅瀬を歩いたり、半身浴して涼んでいる。
僕はたまらなくなって、持っていた内輪で股間を隠しながらちんちんを出してシコシコしていた。
おばは海から僕のほうを見ているが、まさかオナニーしているとは思っていないだろう。




※重要事項※




このブログに問い合わせが殺到した!!

逆援助交際のヒントになったみたいで、既に何人かは成功しているみたいだ。

詳しくはTOPページから噂のサイトを確認出来るようにしてみた。

逆援助希望者はこっちで確認して欲しい。

逆援助掲示板サイト紹介ページへ移動

逆援助掲示板 エロ本の様な…

「ヒロさん・・・いやぁ・・・そこ、汚い・・・」

「奥さんの・・・みゆきのなら汚くない・・・もっとしてあげる。」

ヒロはそういうと足の指の股を一本一本丁寧に舐めました。
妻は悦びの声をあげて、自分で腰を動かし始めました
・・・ゆっくりと・・・だんだん、激しく・・・ヨシキはたまらず

「奥さん、そんなに動かしたらイッちゃうよ・・・おお・・・ああ・・・出そうだ・・・」

妻にはピルを飲ませていたし、
友人達の間で妻は憧れの存在だったことを知っていた僕は、中出しをOKしました。
ヨシキの腰の振りが速くなり・・・震えながら停止しました。
僕の可愛い妻の中にヨシキはたくさん、放出したのです。

ついに僕も我慢出来なくなりました。
ヨシキにビデオカメラを渡すと、妻にキスしました。
おまんこの中からヨシキのザーメンがこぼれて、妻は少し涙ぐみました。
でも、再び愛撫するといつもの可愛い声をあげて、
今度はアキラの肉棒を迎え入れました。
妻が頬を赤く染めて喘ぐので、再びピンクローターをアナルに入れて、
ガムテープで止めてやりました。

「ああ、奥さん・・・ヨシキのザーメンでよく滑って気持ちいいよ・・・。」



※重要事項※




このブログに問い合わせが殺到した!!

逆援助交際のヒントになったみたいで、既に何人かは成功しているみたいだ。

詳しくはTOPページから噂のサイトを確認出来るようにしてみた。

逆援助希望者はこっちで確認して欲しい。

逆援助掲示板サイト紹介ページへ移動

Appendix

プロフィール

逆援助掲示板【これだけで成功】

Author:逆援助掲示板【これだけで成功】
逆援助掲示板【これだけで成功】では実体験、その他にも調べて信憑性のあるものだけを記載して行く予定です。乞うご期待下さい。

QRコード

QR

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブログパーツ

エログ-(エログランキング)
北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡名古屋三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
アダルトSEO
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

