Entries

スポンサーサイト


逆援助掲示板 さすがに焦って

高校時代はアパート生活だったんだよね。
学生寮っていうのかな。
そういうのが沢山建っているところでさ。
だから結構一人暮らしを満喫できた。友達も気兼ねなく誘えるし。
付き合ってた女の子も何度か遊びに来てたわけよ。

その日も彼女(っていうか、仲がいい友達)が遊びに来ててさ、いくら何度も来てると言っても、
やっぱし結構どきどきするわな。
部屋狭いからテレビを見るにはベッドに腰掛けるしかないし。
そうしたらな、東洋医学の特集番組が始まったわけよ。

東洋医学ってのは、まあ要するに針灸とかツボのアレだよ。
水着のネーチャンを実験台にして「やせるツボ」を押したり。
んで、ツボ師がビートたけしに突っ込まれたり。

それ見てたらな、彼女、由紀っていうんだけど、そいつが「
私もやってみようかなー」
なんて言い出したわけよ。
んで、
「背中は俺が押してやるよ」
っ感じになったわけだ。
由紀は
「ちょっと怖ーい」
とか言いながらも素直に腹這い。
俺は堂々と触れるだけでもラッキーだし、嬉々としてツボ押し。
けどな、
「痛ーい」
とか
「くすぐったーい」
とか聞いてるとだんだん精神がケモノと化してくるわな。
そりゃ。
スカートも結構危ないところまでめくれてたし。

でな、わき腹のツボを強めに押したときに由紀が
「キャッ!」
とか言ってのけぞるわけですよ。
もうこうなるとツボ押してるんだかくすぐってるんだかわからん。
わき腹を起点にして揉む。揉む。

完全に調子に乗った俺は
「胸を大きくするツボ~」
とか言って胸揉みまで開始。
これ、それまでの付き合いの一線を越えた行為。
由紀もさすがに焦って
「こらっ」
と身をすくめて抵抗。



※重要事項※




このブログに問い合わせが殺到した!!

逆援助交際のヒントになったみたいで、既に何人かは成功しているみたいだ。

詳しくはTOPページから噂のサイトを確認出来るようにしてみた。

逆援助希望者はこっちで確認して欲しい。

逆援助掲示板サイト紹介ページへ移動
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

逆援助掲示板【これだけで成功】

Author:逆援助掲示板【これだけで成功】
逆援助掲示板【これだけで成功】では実体験、その他にも調べて信憑性のあるものだけを記載して行く予定です。乞うご期待下さい。

QRコード

QR

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブログパーツ

エログ-(エログランキング)
北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡名古屋三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
アダルトSEO
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

