Entries

スポンサーサイト


逆援助掲示板 感じます

「兄ちゃんさ、えっと、手、動かしたほうがいい?」
わきの下から、こっちを上目遣いで見てます・・・。
お前、すべて分かってるんですね・・・。兄が感じていると・・・。

「このままだとさ、おしっこできないんだよね?しょうがないよね?」
そう言いながら、両手をはっきりと動かし始めた。

ぎこちない手の動きで、ガマン汁がガンガン出てきます。
しかし、なんでしょう、出ません。なんか出ません。

どれくらいの時間がたったか、わかりません。

手の動きに合わせて、にゅちゃ、にゅちゃっと音がし
二人の妙に荒い呼吸音が浴室に響いてます。

不意に妹が手を止めて、
「だめ、この姿勢疲れる。」
と言いました。

ガマン汁を大量に出し、なんか、まあ出なくてもいいか気分だったので
ここで終了かぁ、すごかったなぁ・・・とパンツを上げようとしました。

妹はすかさず、
「ここ、腰掛けて。」
と浴槽に俺を座らせました。

ちんこ、ぴんこ立ちのまま浴槽に腰掛ける俺。
妹は、そんな俺の正面に正座します。
まっ!まさか、口で!?

そんな姿勢なんですよ、これが。

妹は、手でちんこを掴みなおすと、正面、僕の足の間に正座しながら
しゅこっ、しゅこっと動かし始めました。

さすがに、口でするわけでないようですが、
これは効きます。ずっとじらされ状態だったので、
物凄い快感です。
ちんこのそばに、妹の顔があり、息を感じます。

うわぁ・・・・・・。

妹は、僕の顔をちらっと見たり、ちんこをじーっと見たりの繰り返しです。

ん、妹よ、なんか、正座しているおしりを、ちょっと動かしてませんか?
もぞっ、もぞっ、と妹のおしりが動いてませんか!?

なんか、頭がさらにぼーっっとします。



※重要事項※




このブログに問い合わせが殺到した!!

逆援助交際のヒントになったみたいで、既に何人かは成功しているみたいだ。

詳しくはTOPページから噂のサイトを確認出来るようにしてみた。

逆援助希望者はこっちで確認して欲しい。

逆援助掲示板サイト紹介ページへ移動
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

逆援助掲示板【これだけで成功】

Author:逆援助掲示板【これだけで成功】
逆援助掲示板【これだけで成功】では実体験、その他にも調べて信憑性のあるものだけを記載して行く予定です。乞うご期待下さい。

QRコード

QR

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブログパーツ

エログ-(エログランキング)
北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡名古屋三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
アダルトSEO
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

