Entries

スポンサーサイト


逆援助掲示板 ブリーフ

初めて、画面の右側から男が現れました。ベッドの向こうでそんなに大きく写っているわけでもありませんし、カメラのほうには後ろ向きになっているので、誰なのかわかりません。もしかしたら例の男なのかもしれませんが、10年近く前に一度だけ会った男です。たぶん彼だ、彼であって欲しいと私は切実に思いました。私には見せたことのない、妻のこんなに淫らな姿を晒すのは、あの彼に対してであって欲しい、このビデオはあの旅行であって欲しいと、私は願っているのでした。

 男は、黒いビキニのブリーフのみを身に付けていました。引き締まった体を見て、私の嫉妬心が燃え上がります。男は落ち着いた様子で、当然というように妻の隣に腰を下ろしました。ビデオカメラに背を向けて男が座ったために、妻はこちら側に顔を見せることになりました。妻は男を見つめています。

 妻は男の手を取って、指を絡めました。熱い視線で見つめ合いながら顔が近づいてゆき、妻はゴクリと唾を呑み込みました。

 ああ、妻が。私の妻が、他の男とキスをする。その光景を、自分が見る。もう何度も妄想してきたことが、ついにビデオ画面に映るのです。妻と同様、私もゴクリと唾を呑み込みました。

 妻と男の顔がなおも近づいてゆき、画面では二人の頭が重なります。ソファの上で、熱烈なキスが始まったのです。妻が少しこちら側に顔を傾けているため、閉じた目が時折見えます。顔が少し動いているので、アグアグと口を動かしているようでした。妻の両手は男の両肩に回され、力のこもった手のひらが男の背中を掴んでいます。男は左手で妻の華奢なうなじを持って自分に引寄せ、右手を妻の二の腕に乗せていました。

 長い長いキスは、そのまま画面で続けられました。このビデオを撮り、編集した人間のねっとりとした思いが感じられます。見慣れているアダルトビデオであれば、単純なキスのシーンをこんなに続けて移し続けることがないというくらい、無言の、ほとんど動きのない画面が続きます。

 考えて見ると、私は妻からの話で、妻が男とさまざまなことを一晩中、したことを知っています。しかし、話だけではあくまで今までの妄想の延長でした。妻を煽るために話してきた想像の世界と一緒なのです。しかしこうやってその光景を目の当たりにすると、妄想や言葉とは別の何かが、私の胸を嫉妬でふさぎ、同時に下半身へエネルギーを送ります。果てたばかりだというのに、また私はペニスを擦り始めました。

 男の広い背中に隠れて、妻のカラダはほとんど見えないのですが、顔の上半分と足の膝から下は見えていました。長い官能的なキスによって二人のカラダの位置が少しずつ動き、ふと気がつくと妻のヒップが男の尻の向こうに見え始めていました。黒いブリーフの向こうにある妻の尻は、もぞもぞと動いています。ちょうどそんな位置でなければわからないほど小さい動きなのですが、ブリーフの黒から妻の白い肌がちらちらと見え隠れしているのです。

 そうやって腰が動き出すのは、妻がかなり感じている証拠でした。妻が男とキスをしながら、性的興奮によって尻を揺らす。中学生でもなければ、女の尻が動いたくらいで興奮などしないでしょうが、やはり妻の尻は特別なのでしょう。私はひどくそそられました。

 男は右手を胸に向かわせます。張り出しながら人妻らしくむっちりと垂れる妻の乳房の上に、男は右手を乗せました。しばらくそのままキスを続けてから、バストを丁寧に揉み始めます。 
 「ううう・・・うぐう・・うぐう・・」
耐え切れないように妻の口からくぐもった声が漏れ、男の手の動きと同期しています。



※重要事項※




このブログに問い合わせが殺到した!!

逆援助交際のヒントになったみたいで、既に何人かは成功しているみたいだ。

詳しくはTOPページから噂のサイトを確認出来るようにしてみた。

逆援助希望者はこっちで確認して欲しい。

逆援助掲示板サイト紹介ページへ移動
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

逆援助掲示板【これだけで成功】

Author:逆援助掲示板【これだけで成功】
逆援助掲示板【これだけで成功】では実体験、その他にも調べて信憑性のあるものだけを記載して行く予定です。乞うご期待下さい。

QRコード

QR

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブログパーツ

エログ-(エログランキング)
北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡名古屋三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
アダルトSEO
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

