Entries

スポンサーサイト


逆援助掲示板 88のEカップです。

サポーターはもちろん、おへその形がわかるほどなんで
す。そこで家に帰ってカップをとってしまったんです。下にサポータもはかず、
ためしにお風呂でお湯をかけると、もう乳首の形から下は毛の生え具合までばっ
ちりわかるんです。自分で見てもそれだけで興奮しちゃうほどでした。このあい
だその水着でいってきました。水に濡れる前はそんなに透けないので普通でした
が(ちょっと興奮して乳首が立ってしまい目立ちました)、波打ち際で腰のあた
りまで一度入ると、もうスケスケです。向こうから歩いてくる男の人たちの視線
が私のアソコにいっているのがわかります。そのまま少し泳いであがるともうほ
とんど全身スケスケでした。カップルの男が見ているのを彼女が怒って自分の方
を向かせていたり、いやらしい目でみたり、とにかく視線がすごいんです。自分
でも息があらくなってしまう程興奮してしまいました。途中オナニーでもしよう
かと思ってトイレにいったらまたビックリ、後ろ姿を確かめていなかったのです
が、お尻の割れ目まではっきりと透けているです。もうたまらなくなってしまい
ました。
その後もよく透けるように波打ち際を出たり入ったりしながらまるで気が付かな
いふりをして歩きまわりました。男たちもいつもの三倍くらい声をかけてきまし
た。そして私が冷たく断わると「スケスケの水着きてるくせに」とか「本当は露
出狂なんじゃないの」とすてぜりふをはきました。私は「失礼ね」といいながら
内心では「そうなの露出狂なの」「もっと恥かしい事をいって」と思っていまし
た。

美恵子、24歳OLです。
今日会社にノーブラで行きました。88のEカップです。大きいでしょ。
よく、大きいと感度が悪いんじゃないのと言われますが、私はオッパイが一番感
じるんです。歩いていても乳首がブラウスに摺れて乳首がビンビンにたってしま
います。
以前にもノーブラで行ったことがあったので今日は帰りに、よくSM雑誌とかの
責めでやっている洗濯バサミで乳首を挟んで、そのまま帰ろうと思い、家からバ
ネの弱い物を選んで持ってきました。帰る前にトイレに入りブラウスのボタンを
はずしました。私の乳首はもう既に興奮して堅くなっていました。おそるおそる
乳首に挟みました。全身を激しい痛みが走りました。でも、同時に快感も。両方
に挟むとボタンをしてトイレを出ました。歩くだけでも乳房が揺れるので、まる
で乳首をつねられるようでした。ですから途中で人とぶつかった時は痛さと快感
で失神してしまいそうでした。
今度はパンティも履かずにやってみます。



※重要事項※




このブログに問い合わせが殺到した!!

逆援助交際のヒントになったみたいで、既に何人かは成功しているみたいだ。

詳しくはTOPページから噂のサイトを確認出来るようにしてみた。

逆援助希望者はこっちで確認して欲しい。

逆援助掲示板サイト紹介ページへ移動
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

逆援助掲示板【これだけで成功】

Author:逆援助掲示板【これだけで成功】
逆援助掲示板【これだけで成功】では実体験、その他にも調べて信憑性のあるものだけを記載して行く予定です。乞うご期待下さい。

QRコード

QR

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブログパーツ

エログ-(エログランキング)
北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡名古屋三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
アダルトSEO
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

