Entries



逆援助掲示板 相手は医者?

乳首を摘まれ、ぐりぐりと捏ね繰り回される。
ど、どうしよう。このお医者様変・・・
でも大声を上げられない。

「触診だけでは分からないので、味わってみますね」

お医者様は私の前にひざまずくと、右のおっぱいを吸い始めた。

「えっ、ええっ? そんな・・・」


ちゅっちゅっちゅぱちゅぱ・・・

ああっ、吸われてる。何だか変な感じ。これ、本当に検診なのかなぁ?

「おいしいですよ」

ちゅるるっ、ちゅっちゅっ

「んっ、あっ、あん」

両方のおっぱいを揉まれて、交互に吸われる。

どうしよう、ちょっとだけ・・・気持ちいいかも・・・

頭がボーっとしてきたところで、お医者様がおっぱいから顔をあげた。

「ちょっと深刻ですよ。お嬢さん、今すぐ治療が必要です」

「えっ? な、何ですか?」

慌てて尋ねたら、

「さっきから乳首が勃ちっぱなしですし、味も美味しいです。これは深刻な症状です」

お医者様は怖い顔をして言った。

「私が特別の治療をしてあげましょう。いいですね?」

思わずうなずいてしまった。

「では、そこのベッドに寝てください」

「は、、はい・・」

Appendix

プロフィール

逆援助掲示板【これだけで成功】

Author:逆援助掲示板【これだけで成功】
逆援助掲示板【これだけで成功】では実体験、その他にも調べて信憑性のあるものだけを記載して行く予定です。乞うご期待下さい。

QRコード

QR

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブログパーツ

エログ-(エログランキング)
北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡名古屋三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
アダルトSEO
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

