fc2ブログ

Entries

逆援助掲示板 こんな出会い…

何かがおかしい・・・
そう思いつつも、私の頭は再びボーっとしてきてしまう。

「ああ・・・」

気がつくとお医者様の舌が私の口に割って入ってきていた。

ちゅぷっちゅっちゅっ・・・
「んうっ、んんっ」

私、お医者様にキスされてる・・・口の中に舌入れられてる・・・

いつのまにか下着も脱がされてしまった。

いけない・・・全裸だ・・・こんなの、治療じゃない、おかしい・・・

それでも、抵抗しようなんて少しも考えなかった。


「じゃあ念のため、こっちも診察しますね」

お医者様の声が聞こえた。

「はい・・・」

うなずき、目を閉じる。

お医者様が、ゆっくりと私の両足を広げた。

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

逆援助掲示板【これだけで成功】

Author:逆援助掲示板【これだけで成功】
逆援助掲示板【これだけで成功】では実体験、その他にも調べて信憑性のあるものだけを記載して行く予定です。乞うご期待下さい。

QRコード

QR

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブログパーツ

エログ-(エログランキング)
北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡名古屋三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
アダルトSEO
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる