Entries

スポンサーサイト


逆援助掲示板 以外と簡単に…

主人が札幌に出張する19日、命令を実行しました。
いつものように朝礼を終えて彼のマンションで一人でいやらしい私になるんです。
飲むと身体がなんとなく熱くなってくるような感じがする「エックス」っていう薬を飲みました。裏地をとって、座るとパンツが見えるくらいまで短く切ったお気に入りのベージュのタイトに縦にラインの入った白いブラウスを着ました。ブラはつけませんでしたけど、どうしても勇気が無くてブルーのシースルーのスキャンティーを紐で身につけた。きつめにはいたから毛の無いもりあがったおまんこのわれめがくっきりと見えます。鎖のネックレスに顔をいやらしくメイクしてフェロモンシャワーをつけてお仕事しました。人とすれ違うたびにおかしな視線を感じて火が出るほど恥ずかしかった。乳首は見えるし太股だって女子高生みたいに露出してるんです。
いつもはここまででないにしても胸の大きくあいた服やミニでお仕事して個人宅では相手が男だとわざとかがんでゆるめのブラ越しに乳首見せたり、パンツ見せたり平気でしてるのになんかこの日は恥ずかしかった。なんでだろう・・・でも勇気を出していくつか会社周りをした。女の子のいるところなんか軽蔑の眼差し・・・荒れで営業成績稼ごうとしてるんだみたいに見られた。
たまらなくなってデパートのトイレで裸になりました。はいてたパンツを口に入れるとあったかい愛液の感触が舌に絡んできます。無理矢理犯されるところを想像して小指にコンドームをかぶせてゼリーを塗ります。便器に座って小指をお尻の穴にいれて、親指のつめでおまんこのひだひだをしげきするいつものオナニーをした。
ああ私は今ここで裸でオナニーしてるの、誰か気づいてええ・・・パンツが苦しくてむせそうになるのをこらえながら2回いっちゃった。変な気分で訪問したところは31歳の社長さんの自宅。「きょうはいつもよりいろっぽいねえ」なんtげ言いながら食い入るように乳首やパンツ越しのおまんこを見られた。この人とは3回Hした事があってこの日も期待してたんですけどだめだった。おっぱいもまれて喘いでたらきょうはここまでって・・・
長くなってすいません。もう少しお付き合いください。帰りに歩道橋の上でおしっこしてきました。たったまま足を開かないでスカートや足をびしょびしょにしながらおしっこした。
どうなるんだろう私、今からオナニーします。



※重要事項※




このブログに問い合わせが殺到した!!

逆援助交際のヒントになったみたいで、既に何人かは成功しているみたいだ。

詳しくはTOPページから噂のサイトを確認出来るようにしてみた。

逆援助希望者はこっちで確認して欲しい。

逆援助掲示板サイト紹介ページへ移動
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

逆援助掲示板【これだけで成功】

Author:逆援助掲示板【これだけで成功】
逆援助掲示板【これだけで成功】では実体験、その他にも調べて信憑性のあるものだけを記載して行く予定です。乞うご期待下さい。

QRコード

QR

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブログパーツ

エログ-(エログランキング)
北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡名古屋三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
アダルトSEO
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

