Entries



逆援助掲示板 セックスする

面白くなってきて、「ねえあいつらここでセックスさせようよ」と誰かが言いだした。
たとえ見つかったとしても、私らは遠くから見ていれば大丈夫だし、
姉弟のただの変態行為として片づけられるはずだ。
それに犯されているビデオや写真をたくさん持ってる私らの名前を出したら、
どんなことになるか分からないから、何があっても私らの名前は出さないはずだ。

そこで二人をさらに人目につかないところに連れ出し、セックスするように言った。
姉は泣いて「許してください」と言い、普段は従順な弟も顔色を変えて「嫌です」と言ったけど、
じゃあ、「ビデオと写真ネットに流すよ」と言うと、おとなしくなった。
いつもは全裸でセックスさせてるのだが、服を着たままさせることにした。
女同士をセックスさせるみたいで、面白そうだったからだ。

二人は立ったままペッティングを始めた。
弟は姉の背筋や胸や尻を服の下から撫で、
姉も弟の背筋や胸や尻を撫でた。
どっちも二人の性感帯だからだ。




※重要事項※




このブログに問い合わせが殺到した!!

逆援助交際のヒントになったみたいで、既に何人かは成功しているみたいだ。

詳しくはTOPページから噂のサイトを確認出来るようにしてみた。

逆援助希望者はこっちで確認して欲しい。

逆援助掲示板サイト紹介ページへ移動

Appendix

プロフィール

逆援助掲示板【これだけで成功】

Author:逆援助掲示板【これだけで成功】
逆援助掲示板【これだけで成功】では実体験、その他にも調べて信憑性のあるものだけを記載して行く予定です。乞うご期待下さい。

QRコード

QR

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブログパーツ

エログ-(エログランキング)
北海道青森岩手宮城秋田山形福島茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡名古屋三重滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山鳥取島根岡山広島山口徳島香川愛媛高知福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
アダルトSEO
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レコメンデーションエンジン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

